[HD] 集まれ!キャラクター麻雀 動画 9月26日

You must need to login..!

Description

[HD] 集まれ!キャラクター麻雀 動画 9月26日 Youtube動画高画質Pandora Dailymotion Mimio

[HD] 集まれ!キャラクター麻雀 動画 9月26日

[HD] 集まれ!キャラクター麻雀 動画 9月26日

集まれ!キャラクター麻雀 動画 9月26日

麻雀好きの芸人や有名人たちがコントのキャラなど好きな設定に入り込んだ状態で、アンジャッシュ児嶋と喋りながら本気で麻雀を打つ番組。今回はMリーグ開幕記念!熱い実況でお馴染みの日吉辰哉プロが初参戦!「自分の思っていることを実況しちゃう男」キャラで出演。さらにMリーガーとして活躍中の元乃木坂46中田花奈プロも登場!演じるキャラは「麻雀占いを発明した人」。捨て牌などから運勢を占うことができるというが…。お笑いトリオGAGのSJが扮するのは「足りない体重をマゲで補っている力士」プロたちに負けずに麻雀を打つことができるのか!?

ワンピーススタンピード 無料 dailymotion

ワンピーススタンピード dailymotion

テレビ千鳥 競馬