[HD] 働く!バナナキッズ 動画 5月4日

You must need to login..!

Description

[HD] 働く!バナナキッズ 動画 5月4日 Youtube動画高画質Pandora Dailymotion Mimio

[HD] 働く!バナナキッズ 動画 5月4日

[HD] 働く!バナナキッズ 動画 5月4日

働く!バナナキッズ 動画 5月4日

【小学生憧れのプロに弟子入り】パティシエにユーチューバー、モデルやアイスクリーム屋さんなど、今どきの小学生が将来なりたい仕事の数々!夢の職業が一体どれだけ大変で、やりがいがあるのか?夢見る小学生が、その道を極めたプロの元に、バナナマン日村さんと一緒に弟子入りします!子どもたちは何を思い感じるのか?【ラーメン屋さんになりたい女の子】パパと一緒にラーメン店を開きたいと、設計図まで書いていた女の子ゆまちゃん。大好きなパパは3年前に亡くなってしまったという。ゆまちゃんと日村さんは、パパが常連だった茨城の名店「ドラゴンラーメン」で修業する。天国のパパがおいしいと言ってくれるラーメン作りへの挑戦!するとパパの古い友人が現れ、思わぬエピソードに…涙。

ワンピーススタンピード 無料 dailymotion

ワンピーススタンピード dailymotion

テレビ千鳥 競馬